2011年7月18日月曜日

スタッフ紹介4


スタッフ紹介はたま・すうの会話形式です。

たま:ちのさん。ちのさんも岩木遠足に関わって3年目。
   ちのさんは去年は弘前こぎん研究所にてりんごコースの皆さんと出会っています。
   おむすびコースの皆さんも、あけびづる体験で出会ってますね。
   
   ちのさんはharappa手芸部の部長さんでもあります。
   すきなベスト3にもあるように、手工芸がお好きで。
   自分でも作ります。
   こぎん刺しの帯をゆっくり製作中、去年展示会で拝見しましたが、
   ちのさんらしいとてもきれいな帯でした。
  
すう:実は高校の後輩ですけど
   どうしても私の方が後輩な気が今でもしてる
   いつも会議でもまとめてくれるので助かってます

たま:本当に頼りになり、頭があがらないですー。
   というと、姉御肌なのかな?って思われるかもしれないけれど、
   そんな感じではなくて、
   おそらく岩木遠足実行委員会の中で一番の乙女だと思います。
   本も好き、たくさん読んでいます。

すう:今年はこぎん刺しで新たな試みをする予定!
   がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿