2011年7月28日木曜日

スタッフ紹介5

スタッフ紹介はたま・すうの会話形式です。

たま:岩木遠足の総合司令の小杉さんです。
   メガネ男子。

すう:メガネ男子部会長?なのかな
   岩木遠足実行委員会、メガネ男子率高いんですよね
   最近、メガネでつるんでてうらやましいです
   メガネ男子飲みとかBBQとか企画しているみたい
   女子も混ぜてほしいです
   
たま:これからのスタッフ紹介をお見逃しなく。
   見事にめがね男子だらけですので。
   メガネ男子部はダテメガネはNGらしいですね。
   この際メガネ男子を影で見守り部を作りましょうよ。

すう:草食男子ではなくメガネ男子ですね
   何を主食としているかは謎ですね
   ビールかな カレーかな

たま:たぶんどっちもですね。
   それにしても小杉さんは普段は飄々としているイメージですが
   それでいてすごく頼りになる人ですよね。
   尊敬してしまいます。

すう:いつも陰で地味な作業を嫌な顔一つやってくれている方
   人望は厚いです
   
   実はラジオのパーソナリティーされているのですが
   かなりの滑らかトークに脱毛です   

たま:(脱毛…?)
   岩木遠足2010のあとに1度だけ
   すう&たまでゲスト出演したことがあるのですけど
   小杉さんのトークに二人で圧倒されましたよね。
   落ち着く喋り方&素敵ボイスです。
   ラジオを聞けない方は、二日目のまとめの時間でご確認を。
   (脱毛…?)




0 件のコメント:

コメントを投稿