2011年9月22日木曜日

集合場所の案内です

弘前駅の城東口はすぐわかりますか?という質問がありましたのでお知らせしておきますね。

弘前駅は小さな駅です。
出口は「中央口」と「城東口」の二つです。
「中央口」と「城東口」はほとんど一直線で繋がっているので
迷わずに数分で城東口へ辿り着くことができると思います。
正面口と改札をでたところにもスタッフを配置する予定ですのでご安心を!

ですが不安を解消していただくために、写真で案内をさせていただきますね!

弘前駅の正面です。中央口と名前がついています。
ここを入ってエスカレーターに乗りまっすぐ進むと城東口へでます。
(ちなみに、この駅の隣の茶色いビルの1Fにコンビニがありますので飲料水や必要なものを買いたい方はそちらでどうぞ!)



こちらは改札をでてすぐのところ。
左に曲がり、エスカレータ−を降りるとすぐに城東口です。


中央口からも、改札をでてからも、この大きなりんごが目印。
りんごの奥のエスカレーターを降りると城東口です。


こちらが城東口をでてすぐの景色です。
岩木遠足受付スタッフをすぐに見つけられるはずです!
銀行振込でチケットをご購入の方も、代金引き換えの方も、自分のコースの旗を目印に受付してくださいね。

ご参考までに弘前駅にある施設はお手洗い(中央口・城東口どちらも)、コンビニ、ドトールなど。
バスに乗って移動となりますので、お手洗いを済ませておくことをお薦めいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿