2012年8月3日金曜日

岩木遠足2012 準備中 !


おひさしぶりです。
6月に 岩木遠足、今年もやります! と言ったきり
何もお伝えできていなかったので
「え 岩木遠足やるの?やらないの?」
と悶々されていた方もいたかと思います
(ごめんなさい!)
岩木遠足、やります!!! 
スタッフ一同、みなさんに楽しんでいただけるよう
(スタッフが楽しめるよう、ともいう)
ごそがさ準備していますので、きてね。
ちなみにこっそり
今年の生活の時間は3コース、その内新しいコースが2コース(!)
もうすぐウェブリリースも解禁となりますのでおたのしみに!


さてさて近況をば。


岩木遠足では今年
『スタッフおすすめのお店を集めてマップをつくろう!』
ということで岩木遠足マップチームをつくりました。
今日はそのマップチームでマップに掲載させて頂くお店に
撮影に行ってきました

ででん。

写真はヒロミコカメラマン!
chicoriのお仕事中にもかかわらずありがとうございましたー。

あ マップは数量すくなめなので、みつけたら早めにゲットしてくださいね。

ではでは。




(岩木遠足スタッフ えり)

0 件のコメント:

コメントを投稿