2013年8月29日木曜日

岩木遠足の夕食会について



皆様こんばんは
弘前は風が涼しくなり、急に秋の気配が訪れてきました。
夏は暑くて嫌いですが、何と無くさみしい気持ちです。
また、長い冬が来る前に、楽しい事をたくさんしたいなと考えています。

さて、今回は、岩木遠足1日目の夕食についてご案内します。
一日目はバスで一日回ったあと、スペースデネガという煉瓦作りの建物へ帰ってきます。
そこで、参加者のみなさんと、岩木遠足スタッフ、ゲストの方々との交流会を持ちたいと思い、今回はあえて食事会を遠足の一部とさせて頂きました。

食事のメニューは、今回訪れる予定の白取さんの野菜を使ったChise食堂さんのお料理、ブログでも紹介させて頂いたBonheur(ボヌール)さんにお願いした、地元のお母さんが作るようなご飯を用意してお待ちしています。そしてメインディッシュに…
お楽しみもご用意しています



また、ドリンクコーナーは手作り果実シロップや、ジンジャーエール、缶ビール等のアルコールもご用意する予定です。



そして、ご飯の後は、ゲストのルーカスさん、岩木遠足ディレクターの豊嶋さんとのトークセッションが始まります。みなさんとお話ししながら一日を振り返り、楽しい時間を過ごしたいと思っています。
ぜひぜひお楽しみに

お会いできるのを楽しみにしています。

岩木遠足スタッフ すどう

0 件のコメント:

コメントを投稿